2008年12月18日木曜日

【自由が丘】好好 -ハオハオ-

好好 自由が丘 エステ

本日は自由が丘にある「好好」を紹介しよう。
私が好きなお店のひとつである。

オープンは07年12月。
08年10月に一時営業を辞めていたが、現在は営業を再開。
新宿にある某マッサージ店の先生が定期的に指導をしているため、
マッサージのレベルは高い。

マンションタイプ、3~4部屋。やや狭く、エアコンの騒音が気になった。
入口をカーテンで仕切った半個室、布団に寝そべってサービスを受ける。

オイルマッサージでは無香料のものを選べる。

90分以上でサービス有。


女性は全員中国出身。

さくら(26):★★★★★
主に受付担当。指名するか、ほかに女の子がいない場合に対応してもらえる。
密着感、マッサージ共に◎ 彼女のリンパは実に気持ちいぃ。ぽっちゃりだが小柄で童顔。

みき(22):★★★
レスリングの吉田沙保里に似ている。巨乳。
マッサージはもう少し丁寧にできるとよかった。リンパは上手。

えみ(24):★★★
容姿は良くないが、スケベちゃんです。日本語はあまりできない。

評価
内容:中国式、オイル、リンパ
料金:★★★★
女性:★★★★
奉仕:★★★★★(90分以上~○)
H度:★★★★
部屋:★★★

URL:http://jiyuugaoka-haohao.com/index_pc.php
MAP:

大きな地図で見る

0 件のコメント:

アジアンエステ情報 満蘭
スーパー風俗ランキング
メンズエステ情報サイト エステ族