2009年1月1日木曜日

【自由が丘】癒しの泉



自由が丘にある「

マンションタイプ、1ルームにマッサージ台と布団が並べてあり、
それがカーテンで仕切られていた。

以前、電話をした際に「今日は女の子が買い物に出かけちゃっていない」と断られたことがあって、
今回はそのお詫びとして20分無料のサービスをつけてくれた。

対応してくれたのは、ゆりさんという中国人。20代後半で、おとなしそうな人だった。
60分コース1万円を支払い、私はマッサージ台の方で奉仕を受けた。

ところが間もなく、あれ? と、おかしな点に気づく…

まず、カーテンを閉めていない。寒々しいというか、入口から丸見えだ。

次に、テレビをつけっぱなしでマッサージをされていること。
F1を見ながらリラックスできる人間がいるだろうか?
むしろ興奮しちゃうだろう… レースクイーンとか…(そっちかよ)

そして音楽はどこかのスーパーでかかっているような、それ1曲オンリーのエンドレス。
ポップすぎる…。

マッサージも弱くて下手だし、
さすがに耐えられなくなって、いろいろと指摘したのだが、

ゆりさんは、

「カキマス、カキマス」と言う。

かきます、、ああ、書きますか!
ノートに書くなんて、偉いではないか。
ちょっと見直し…

ん?

なに?

ノート、私にくれるの?

「カキマス、カキマス」

え!? えー! 私が書くのかよ!

もはやマッサージ以前の問題で、
これほどダメなお店は初めてであった。

ここの経営者はよく名前を変えて自由が丘にお店を出しているので、
近いうちにまた名前が変わるかもしれない。

ちなみにマッサージは健全店の部類であるが、
ホームページの写真や新人入店などの情報は嘘。

評価
内容:中国式、オイル、回春
料金:★★★
女性:★★★
奉仕:★★
H度:★
部屋:★★

URL:http://izumi2008.com/
場所:

大きな地図で見る

0 件のコメント:

アジアンエステ情報 満蘭
スーパー風俗ランキング
メンズエステ情報サイト エステ族