2009年1月31日土曜日

【武蔵小杉】野薔薇



武蔵小杉から新丸子方面へ、散歩がてら歩いていると、
マッサージの看板を見つけたのでぶらりと立ち寄ってみた。

「野薔薇」

昭和のスナックような店名である。実に面白い。

看板に従ってビルの2階へ行くと、正面に美容院が入っているため、
「野薔薇」の方は入口が分かりづらい。

入口は…、このドアで正しいのだろうか…と不安になったが、
「イラッシャイマセー」と小姐が迎えてくれてほっとした。

と同時に、その小姐に見覚えがあった。

「あれ、、、以前どこかで会ったことある?」

向こうもなんとなく覚えていた。
そう、新丸子の「「浪漫空間」(旧:木洩れ日)にいた、あやかちゃんであった。
ガリエロは、木漏れ日のときにお世話になったと記憶している。
浪漫空間が閉店してから、目黒の「花水木」にいるものだと思っていたら、
家が近いからという理由で、ここで働いているらしい。

室内や通路は狭いが、特に汚れているなどといった不満はない。
カーテンで仕切られたマッサージ台で施術を受ける。
紙パンツを着用とのことだが、リンパをする人の場合は、
履かなくてもいいよと言ってくれた。

リンパマッサージは90分で12000円。

女の子
みな:★★★
若くてルックスのいい子である。マッサージもそこそこ上手い。
前のお店のときは、回春をしながら恥ずかしがっていて、それを微笑ましいと思ったが、
今では割と慣れた手つきであった。それだけに際どいサービスを期待してしまったが、
最後まで彼女の手が核心に触れることはなかった。
ほしい人は延長して応相談とのこと。

評価
内容:指圧、オイル、リンパ
料金:★★★
女性:★★★
奉仕:★★
H度:★★
部屋:★★

URL:http://nobara-kosugi.sakura.ne.jp/
場所:

大きな地図で見る

0 件のコメント:

アジアンエステ情報 満蘭
スーパー風俗ランキング
メンズエステ情報サイト エステ族