2009年3月14日土曜日

【葛西】葛西コスプレメイド学園




葛西の風俗初体験。

遠いけど、わざわざ葛西まで行ってしまった理由は、
新橋たっち」という系列店で
系列店をまわるスタンプラリーを勧められたからだ。(いい歳して何やってるんだよ…)

でも、すぐ10000円くらいの割引になるからお得なんですよ?

さて、「コスプレメイド学園」は葛西には珍しい(?)メイドさんのホテヘルである。

葛西なんて初めて来たこともあり、
また、店の地図も分かりづらく多少迷ったが、
電話で店の場所を聞いたらすぐに見つけることができた。

マンション自体は風俗マンションとして有名らしく、あまり綺麗ではなかったが、
お店の部屋に入ると比較的きれいで安心した。
オープンして1年経つという、比較的新しいお店らしい。

すぐに案内してくれる女の子は?と聞くと、
かわいい子ばかりが出てきた。
いつも思うのだが、この系列店は、実に修正に手をかける。
修正が巧妙というより、分かりすいから面白い。

オススメだという、きょうこちゃんで、70分コースを選択。
21000円くらい支払った。
店員の接客は、よく教育されているという印象だ。

そうして気持ち良くホテルへ向かうことができたのだが、
すぐに案内できますと言われた割に、ホテルに着いてから15~20分くらい待った。

ちょっと不安になってきたところで、ようやく、きょうこちゃんが到着した。

女の子
きょうこ:★★★★
第一印象は、超かわいい。
写真とは印象違ったが、実物のほうが断然タイプ…。
脱ぐと、胸や体が、苦労していることを感じさせたが、
顔と性格がとても可愛かったので、それだけで合格点。
プレイは全体に単調だが、素人っぽさがあり、本物の恋人のようであった。
おっとりマイペースなところがいい。
ぜひ、また会ってみたいと思える女の子。

評価
内容:コスプレ、イメクラ
料金:★★★
女性:★★★★★
奉仕:★★★★
H度:★★★★★
部屋:★★

料金は高いと思う。近場のホテルもそれなりの値段がするからだ。
ただ、ハズレがいないんじゃないかと思うほど、ルックスの良い女の子が多い。

渋谷や新宿などと違って、
葛西は誰にもバレたくないという、ごく普通の子が集まるらしい。
素人好きには大ヒットの穴場ではないだろうか。


URL:http://www.cosmaid.jp/
場所:

大きな地図で見る

1 件のコメント:

みんなの風俗体験談 さんのコメント...

初めまして。管理人様の体験レポートがすばらしかったので、弊サイト(http://totugeki.jp/)にリンクさせて頂きました。よろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。宜しくお願いいたします。

アジアンエステ情報 満蘭
スーパー風俗ランキング
メンズエステ情報サイト エステ族