2009年3月12日木曜日

【武蔵小杉】チャーミーガールズ



武蔵小杉に新しいお店ができたというので行ってきた。

その名も「チャーミーガールズ」。
ホームページをみると、実にあやしい。違法店のようだ。

駅の北口から電話をかけ、案内に従って受付のあるマンションまで行くと、
割と体格のいい兄ちゃんが出てきて、システムなどあまり説明をしてくれないまま、
コースを選ばされ、支払いを求められた。今回は45分(お試しコース)で1万円。

お試しだと写真指名できないですよと言われたが、どうせ写真の子なんかいないだろう。
話を聞くと、どうやらプレイルームはまた別のマンションらしい。

ホテヘルなどとは違い、女の子のいるマンションの部屋へ案内されるというシステムだ。
ちなみにこのシステム、法律上問題あります…。

最近だと、横浜で「ももぐみ」というお店をやっていた経営者がこれで逮捕。
みなさまも気を付けてほしい。

さて、問題の女の子マンションへ行くと、
1ルームをカーテンで強引に仕切って2部屋にした感じ。
それぞれに中国の女の子を待機させていた。

エステだからマッサージはあるのかな?
と思ったが、最後までヘルスサービスであった。


女の子
りり:★★★
胸はまったく無いが、身体が小さくて、顔は微妙だが雰囲気の可愛い子であった。
24歳。サービスは◎。きつくて。

評価
内容:違法行為
料金:★★★★
女性:★★★
奉仕:★★
H度:★★★★★
部屋:★

URL:http://www.dokidoki2009.com/
場所:

大きな地図で見る

0 件のコメント:

アジアンエステ情報 満蘭
スーパー風俗ランキング
メンズエステ情報サイト エステ族