2008年12月25日木曜日

【元住吉】For You



For You」は元住吉にある数少ないアジアンエステ。
駅の近くにある牛丼屋(ランプ亭)の4階である。

看板が出ているので見つけやすい。
また、ホームページも独特なデザインをしていて印象的。

オイル+リンパコースは割引が適用されていて、
90分が9,000円と非常にリーズナブルである◎
ただ値段を見て分かるとおり、
際どいマッサージを期待したらいけない健全店だ。

女性をターゲットにした顔面パックやドームサウナもあるなど、
女性客の獲得にも力を入れているらしい。

さて、マッサージ台をカーテンで仕切った空間は、やや狭い。施術は全裸で受ける。
シャワーもまた狭く、お世辞にもキレイとは言えなった。

お客の入りはいまいちの様子。

女の子
モモ:★★★★
中国娘。マッサージ経験は浅いが、指圧はちゃんとツボを抑えていた。
リンパは恥ずかしがってあまりできない。
母親が日本人と再婚したため、一緒に日本で暮らすことになったらしい。
あんまり可愛いので、マッサージが下手でも通おうと思っていたが、
しかし突然お店を辞めてしまった…、残念でならない。

評価
内容:指圧、オイル、リンパ
料金:★★★★★
女性:★★★
奉仕:★★★★
H度:★
部屋:★★

URL:http://www.foryou08.net/
MAP:

大きな地図で見る

0 件のコメント:

アジアンエステ情報 満蘭
スーパー風俗ランキング
メンズエステ情報サイト エステ族