2008年12月30日火曜日

【自由が丘】健康エステ



自由が丘「健康エステ」は自由が丘スカイビルの5階にある。

自由が丘スカイビルの5階といえば、
以前に「フェリーチェ」、「オアシス」というお店が入っていた場所だ。
上記の2店は、悪質な本番店であったために、経営者が逮捕されている。

ガリエロは「フェリーチェ」も「オアシス」にも行ったことがあるのだが、
いずれも30代の中国人が出てきて、落胆し、とても苦い経験をした。

そんなことがあったから、「健康エステ」へ電話した際に、
スカイビルの5階だと聞かされて、あぁ…と萎えた。

しかし今回の場合、“健康”と“エステ”という、そのあまりにも健全そうで直球な店名が、
もう一度信じてみようという気にさせたのである。本当にどうしようもないが。


さて、お店の前に到着すると、
どういうわけか、ドアにはまだ「フェリーチェ」の貼り紙があった…

あぁ…

嫌な予感がした。インターホンを押して、お店の中に入ると、その予感は的中。

何 も 変 わ っ て い な い !


それでも、今度こそ可愛い子に出会えると信じて、
45分で9,000円を支払ってしまった。店員のおやじも「若い子ですよ」と言っていたし。

そうして女の子と対面を果たすと、
現われたのは、大凶をひいたような30代後半の中国人であった。

…それまでの期待が、どこまでも収縮していった。

部屋も相変わらず不衛生だし、思わず途中で帰ることを決めた。実に気持ちわるい。

評価
内容:違法行為
料金:★
女性:★
奉仕:★
H度:★★★★
部屋:★


帰り際に店員と話してみたのだが、
「私たちはぎりぎりのところで警察から逃げ回ってます」
「風俗にはめったに行かないんですけど、毛じらみになったことがあるんです。
 どこでもらったんだと思います? 私営のプールで毛じらみもらったんです。」
とのこと。毛じらみのことなんて、聞いてもないのに話してきた。
実に面白い。

それで後日、管轄の警察に通報してみたのだが、
「把握してますよ。あのビルの5階、6階には度々そういうお店が入るんです。」
ということであった。6階のお店は「好好」なので心配だが、
「健康エステ」のように悪質な経営者は逮捕されるべきだろう。

ガリエロは人を騙してまでお金を儲けようとする人間は嫌いである。

URL:http://www.jiyu-jun.com/

googleで「健康エステ」を検索すると1,010,000 件中「5位」なんて本当におかしい。

0 件のコメント:

アジアンエステ情報 満蘭
スーパー風俗ランキング
メンズエステ情報サイト エステ族